野球人生終了のお知らせ!?野球肩でレギュラーを諦めている中高生さん必見!一日15分のストレッチとインナーマッスルで「強肩」の異名を手に入れ、たった3カ月でレギュラーに成り上がる方法!

野球肩で悩む中高生に向けて書きます。僕も野球肩で悩み野球を何回も諦めかけました。しかし今もなおサークルで野球を続けています!

1度幕を下げた野球人生に再び光をもたらす!?野球肩から強肩に導くプログラム

野球なんてしたくない

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418114403j:image

 

 

 

今こう感じている人へ

1つ質問です。

 

 

 

野球肩の痛みで本気で野球に

とりくめていない

 

 

 

補欠のチームメイトが最近試合に出ているのに自分は野球肩のせいで置いていかれている

 

 

 

青春を野球に捧げるつもりが野球肩に

捧げてしまいこのままでは一生後悔しそう

 

 

 

どうせ治らないなら選手コーチとして

チームを支えていこう

 

 

 

肩の痛みを隠しながら練習や試合に

出ているが痛みのせいで活躍できない

最悪の場合チームに迷惑をかけることも…

 

 

 

この中で1つでも当てはまった

悩みを持っていませんか??

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418114449j:image

 

 

 

そこのあなた!!

 

 

 

そう、あなたです。

本当に当てはまったのなら

私からは言えることが1つ

しかありません。

 

 

 

この記事を

最後まで

読んでください

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418120304j:image

 

 

 

逆に1つも当てはまっていない

という人は今すぐこのページを

閉じてください。

 

 

 

 

 

なぜなら、私自身も野球肩に

苦しんだ一員でした。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418120324j:image

 

 

 

正直、野球になんの障害もなく

取り組んできた人達の気持ちなんて

わかりません。

 

 

 

申し訳ありませんが、

あなたの気持ちには

寄り添うことはできず

理解もできそうにありません。

 

 

 

 

この悩みは実は

高校時代の僕が

感じていたものです

 

 

 

 

ですから、今僕と同じような

悩みをもつ人の気持ちは

痛いほどわかります!

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418120230j:image

 

 

 

ですから、青春を

無駄にしないためにも

 

効率的かつ早いうちに

その悩みを解決してほしい

 

のです!

 

 

 

試合の後チームメイトから

 

 

今日の試合はお前のあのプレーの

おかげで勝てたよ!!

 

 

どうやったらそんなにいい球投げれる??

教えてや!!

 

 

こんなふうに

チームメイトから

褒められる

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418120522j:image

 

 

 

後輩から引退した時に

先輩のようなかっこいい選手を

目指していきます!と言われる。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121254j:image

 

 

 

チームメイトからの絶大な

信頼を獲得し、

 

 

最高の青春」

 

 

って感じがしますよね!?

 

 

 

その感覚こそが

あなたが欲している

ものだと思います!

 

 

 

あなたが野球を心から

楽しいと思えるように

なって欲しい

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121325j:image

 

 

 

 

そう思いこの記事を書きました。

 

 

こんなあなたが求める理想を

より現実に近づけられる方法

があると言ったらどう思いますか?

 

 

実はあります!!

 

 

 

そのためには僕の教える

野球肩改善方法の極意書」を

手にする必要があります!

 

 

 

 

 

今すぐ変わりたい!と思った

あなた!私の公式ラインを

追加してください!

 

 

 

 

私からあなたに

野球肩改造の極意書」を伝授します!

 

 

 

 

登録はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

http://nav.cx/9ej0B1v

 

 

 

はじめまして!!

 

 

 

たくみといいます!

 

 

 

 

先述の通り私は野球肩に

青春の全てを奪われかけました。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121508j:image

 

 

 

 

小中高と野球部に入部し

ポディションは小中学校は捕手

高校では外野手でした。

 

 

 

しかし、全て野球肩に時間を奪われ中学の時には野球肘で手術も経験しました。

 

 

 

 

こんな、野球よりも治療の方が多かった

僕は怪我をした時、常にこう思っていました。

 

 

 

もう辞めてしまおう

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121540j:image

 

 

 

そんな思いを抱えながら

高校3年になる前の

冬トレ中に僕の野球人生の

ターニングポイントが訪れました。

 

 

 

また肩が痛くなったのです。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121733j:image

 

 

 

高校に入学してから全くと

いっていいほど肩まわりは

気にならなかったのですが

練習の負荷に耐えきれなかったのです。

 

 

 

病院での診断はインピンジメント

症候群で2、3ヶ月で復帰できる

とのことでした。

 

 

 

しかし、なかなか症状は良くならず…

 

 

 

聞いてた話と違う!!

 

 

 

藁にもすがる思いで

関節内ステロイド注射という手術前の

最終手段も行いました。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121831j:image

 

 

 

しかし、

症状は一向に

変わりませんでした。

 

 

 

 

そんな時、母親から1つの提案を

うけました…

 

 

 

セカンドオピニオン

考えてみたら??

 

 

 

その一言で地元で野球肩の治療に

特化した先生を探しに探し回りました。

 

 

 

 

すると、ある整体院にスポーツによる

怪我に特化したA先生に出会いました。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121911j:image

 

 

 

この人に任せてみよう

 

 

 

最後の頼みの綱としてA先生に

治療を任せました。

 

 

 

そこではストレッチの方法や

レーニングの方法、肩が痛くなる

原因など様々な知識を教えていただきました。

 

 

 

その時教えていただいた内容は

度肝を抜かれる知識が多く

私の今までの野球肩に対する知識を大きく覆されました

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418121946j:image

 

 

 

そこで学んだトレーニング法などを

みっちり行いました。

 

 

 

 

そして、始めて3週間程度で

先生から

 

 

「肩の状態が良くなってきたね。

そろそろ投げてみようか」

 

 

 

「嘘だろ!?」

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122029j:image

 

 

 

半年近く病院で多くの治療を

したのにもかかわらず投球許可

が降りなかったのに、たった3週間の

治療でもう投げれるのか!?

 

 

 

正直、騙されたと思いました(笑)

 

 

しかし、次の日の練習でさっそく

投球を軽く始めてみると…

 

 

 

塁間も激痛で投げられないほどだった痛みが消えている!!

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122118j:image

 

 

 

 

もうめちゃくちゃに

嬉しかったです!

 

 

 

ほとんど野球を諦めかけていたのに

またチャンスがやってきたと。

 

 

 

それからも整体で言われたトレーニングや

肩まわりの筋トレ、下半身強化など

今やれることをみっちり行いました。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122146j:image

 

 

 

そして、

1ヶ月半後には完全復活を

成し遂げました。

 

 

 

しかも、完全復活をはたし

全力投球を試しにしてみた

のですが、、、

 

 

 

前よりも肩が

強くなっていたのです!

 

 

 

復活前は中継までをどれだけ

早く繋げるかしか考えることが

できない肩力しかありませんでした。

 

 

 

しかし、復活後では状況にあわせて

中継を通さなくても投げられる。

 

 

 

いわゆる

 レーザービーム

を手にすることができたのです!

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122225j:image

 

 

 

周りからも

 

 

 

レギュラー入りも

その肩ならまだ狙えるよ!

 

 

チームの中でもトップレベルに

肩強くなった

 

 

などと言われるくらい変化

しました!

 

 

 

しかし、最初の治療で時間を

浪費してしまい完全復活を

はたしたのは高校2年の冬でした。 

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122808j:image

 

 

 

私の場合気づくのが遅かったせい

でレギュラー獲得はできませんでしたが、

 

 

 

最悪の結末を迎えず納得のいく

青春を過ごすことができました。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122547j:image

 

 

 

 

最初の半年間の無駄な時間さえなければ

私の青春はもっと素晴らしいものになって

いたでしょう。

 

 

 

 

また、この経験から得られた

ものもあります。

 

 

 

B君という僕と同じように

肩を痛めているチームメイトがいたのですが

彼にも同じトレーニング法やストレッチを

教えてみました。

 

 

 

すると、B君もかなり重症の野球肩で

苦しんでいたのに

 

 

痛みなんて感じ

させないプレーを

し始めたのです!

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122612j:image

 

 

 

 

そして、B君は問題だった守備を

解決させレギュラー入りを…

 

 

 

正直悔しかったです(笑)

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122741j:image

 

 

 

しかし、自分のアドバイス

仲間を救ってやれたことには

満足感しかありません!

 

 

 

また、大学生になり趣味で

月4回くらい野球をサークル程度

で行なっています。

 

 

今ではピッチャーも任せられ

チームの中心選手として活躍

できています。

 

 

 

もちろん3年目になりますが

全くと言っていいほど

肩や肘の痛みはありません。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122910j:image

 

 

 

そんな経験から私はこの方法を

広めることで

 

自分と同じ悩みを

もつ野球人の手助けが

できると思ったのです!!

 

 

 

そこでどうしたら多くの人に

僕の持っている知識を広められる

か考えた結果がPDFにまとめ

多くの人に見てもらう。

 

 

 

ここで

野球肩改善の極意書

は本格的に形となりました。

 

 

 

そして、この方法をより完璧に

するため、実際に

 

 

悩んでいる人の声をもっと聞いてみたい

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418122944j:image

 

 

 

一対一で

悩みを持つ人の声を

聞きながら仕上げていきたい

と思っています。

 

 

 

ですので、今ここで野球肩

に悩んでいるあなたに

無料配布したいと思います!

 

 

 

ぜひあなたの声を

聞かせてください

 

 

 

本当に困っている人の

声を聞くこと

 

 

 

それは私の知識への理解が

さらに深まることにもつながります。

 

 

 

また、僕の知識で苦しんでいる

人を助けられるのであれば本当に

本望なのです!

 

 

 

この野球肩改善方法で

実際に野球を楽しく取り組める

ようになった人の声をもっと

聞きたいのです。

 

 

 

僕が直接教えてリアルな声を

聞けた人は先程紹介したB君のみです。

 

 

 

もっと多くの人に

知ってほしい

 

 

もっと多くの人の

リアルな声が聞きたい

 

 

 

 

 

そんな目標がでてきました。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418123024j:image

 

 

 

そのためには

今この記事を読んでいる

あなたの力が必要です。

 

 

 

なんで無料なのか?

 

 

 

それは私が損をすること

よりも実際の声を聞ける

ということの方がメリットが

多いからです!

 

 

 

こういう経緯から

僕は野球肩改善方法を

「野球肩改善方法の極意書」

として無料で配布することにしました

 

 

 

 

 

では、「その極意書の内野は??」

 

 

 

そう思った方のために

少しほど紹介しようと思います。

 

 

 

1章:「練習後の正しいケア方法」

 

 

 

まず、野球肩にならないために、

疲労を正しく取る方法を知りましょう!

この方法で野球肩になる確率は

ガクンと下がります。今までのケアの方法をしっかり見直していきましょう!

 

 

2章:「インナーマッスルの肩周り強化法」

 

 

肩の土台をつくるために必要な

インナーマッスル系のトレーニングを

知っていきましょう!この方法は継続的に

続けることで強く遠くにボールを投げる

ことにもつながります!怪我の期間もプラスに

変えることができます!

 

 

 

 

3章:「肩の痛みストレッチ解消法」

 

この方法さえ知れば肩の痛みも

短期的に改善されていきます!

もう野球肩に怯える必要もありせん!

 

 

 

 

 

 

少し興味がわいてきたでしょうか?

 

 

 

 

野球肩に悩みに野球の幕を下ろそうとした

僕に再び光をもたらしたこの方法を知るのは

今だけです!!

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418123053p:image

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

<a href="http

 

ネットで検索をかけてみると

膨大な量が出てきてしまう

この時代

 

 

 

僕の情報もその1つだと思う方は

ここで読むのを辞めてもらって

大丈夫です。

 

 

 

私としても本気でぶつかって

来てくれる人を本気でその想いに

応えてあげたい。

 

 

 

そういう想いを持っています。

 

 

 

 

本気で変わりたい!

野球を辞めたくない!

 

 

 

 

そんな人だけに教えます。

 

 

 

先述でも言った通り

わたしも野球肩で苦しみ続けましたが

野球を辞めたくない一心でした。

 

 

 

この気持ちを持っている人だけに

僕の情報を知ってほしいのです!

 

 

 

ここまで読んでくれた同士に

だけプレゼントしたいのです!

 

 

 

今回これをあなたの青春と

私の目標を叶えるために

プレゼントします

 

 

 

これで、あなたの理想の

青春を手にするプロジェクト

始めていきましょう!

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418123220j:image

 

 

 

 

人数を制限します

 

 

 

 

先着5名限定

 

 

 

 

本当はもっと多くの人に教えたいのですが

一人一人にかける時間が少なくなり

徹底的にレクチャー出来ないからです。

 

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

しかし一人一人にかける時間は多くなります。

 

これ読んだあなたには

必ず理想の青春を送って欲しい

からこその5名です。

 

 

 

僕のLINEを5名様限定で無料プレゼント

 

しかし何となくやってみるか

試しにやってみるか

程度の意欲の方は

絶対に追加しないでください

 

せっかくの人数制限が台無しです。

ここでストップしてページを閉じてください。

 

 

また、LINEを追加した

からといって迷惑メールなど

が来ることは絶対にありません!

 

 

 

本気で変わろうと思う

人だけ受け取ってください!

 

 

 

受け取りはこちらから

http://nav.cx/9ej0B1v

 

 

 

とはいえ、プレゼントを

受け取るのにも不安も

あると思います。

 

 

 

その不安を解消するために

1つほど言えることがあります。

 

 

 

なぜあなたがプレゼントを

受け取るにふさわしいのか

 

 

 

というのはここまで僕のブログを

読み進めてくれました。

 

 

今の青春に本当に満足していない

本当に変わりたい気持ちの持ち主

だからです

 

 

なぜ今僕がプレゼントを配布するのか。

 

忙しくなる前に

時間がある今

まとめることが出来たからです。

 

そしてなぜ

あなたが受け取るべきなのか

 

僕が青春を挽回させた知識

それを活かして

意欲のあるあなたにも納得のいく

青春にして欲しい

 

 

 

そうすることで僕の自信にもつながります。

 

 

 

そしてあなたは地位も名誉も自信も得た

素晴らしい青春を叶えてください。

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418123327j:image

 

 

 

 

 

受け取りはこちらから

http://nav.cx/9ej0B1v

 

 

 

 

繰り返しにはなりますが

5名限定です!

 

 

 

5名集まった時点で

大変申し訳ないのですが

募集は終了させてもらいます!

 

 

 

もっとも一対一でレクチャー

しているため時間も限られて

きます。

 

 

 

一人一人にしっかりと

向き合いたい。

 

 

 

この想いからの人数

制限です。

 

 

 

部活の経験はこれからの

人生の中でもかなり貴重な

ものです。

 

 

 

その貴重な経験を将来

子供に自慢できるか

 

 

それとも何も言わず自分の子供

達にも隠し通そうとするのか

 

 

どちらの未来を手にするか

 

 

 

 

それはあなた次第です

 

 

 

 

f:id:baseballhuman:20190418123434j:image

 

 

 

 

 

一緒にあなたは後悔のない

理想の青春を

 

 

 

私は野球肩で悩む人を救い

自分の青春は無駄ではなかった

という証明を

 

 

叶えていきましょう!

 

 

 

 

そのためには

まずこちらを登録

http://nav.cx/9ej0B1v

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!